2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

link

« 肩の荷がおりる | トップページ | よしこvsぶーちゃん »

2011/08/28

怒れません

pig今日の一枚

110422_001_2 

猫にもマイブームってあるのか、一時期トイレットペーパーで遊ぶ・・・、というか憂さ晴らしにはまって、毎日ひとロールダメにされる日々が続きましたbearing

ホルダーから外して、こんなふうにボロボロにすることもあれば、蓋をした便座に後ろ脚で立って、お尻を振りながら前足を交互に動かしてロールを剥く?というか、ダーッとのばしちゃったり。

ドアの陰からこっそり見たら、お尻をプリプリふってロールをカラカラまわしてる姿がとーっても可愛くて、全然怒る気にはなれませんでしたlovely

で、いたずらした後のドヤ顔がこちら。

110626_002

親ばかと苦笑されても、愛息よしこは、そこにいるだけで本当に可愛いのです。

« 肩の荷がおりる | トップページ | よしこvsぶーちゃん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肩の荷がおりる | トップページ | よしこvsぶーちゃん »