2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

link

« 怒れません | トップページ | 幸せな寝顔 »

2011/08/29

よしこvsぶーちゃん

pig今日の一枚

110420_001

よしこが我が家に来て3ヶ月経った頃から、リビングにいるはずのぶーちゃん(ベイブのぬいぐるみ)がちょっと移動していることがあり、「あれ、私がここにおいていったのかな?」と、最初は思っていたのですが、徐々に距離は延びて行き、リビングの戸や台所付近まで運ばれているようになりました。

もしや、よしこの仕業coldsweats02

ぶーちゃんを良く見ると腕や鼻に小さな穴があいてます。

どうやらよしこの噛んだ痕らしい。

私がいる時には動かさないので、どうやって運んでいるのか不思議だったのですが、
とある夜中、腕をがっちり噛んで後ろ向きにひっぱっていく姿を発見。

はは~ん、こうやって遊んでいたのねん。

移動はどんどんエスカレートし、ある日ぶーちゃんは浴室に引きずり込まれそうになっていました。

水責めにする気だったのか、よしこsweat02

この一枚は、ぶーちゃん移動の最長記録を収めたもの。

ふん、どやsign03

と鼻息荒いよしこの背中でありました。

« 怒れません | トップページ | 幸せな寝顔 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒れません | トップページ | 幸せな寝顔 »